2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメイジング スパイダーマン2を見た

夫です。 給料が出たので ・CD 2枚 ・カーディガン ・アディダスのスニーカー を買って、更にアイマックスで映画を見た。 お小遣い制である俺の5月度はもう終わりだ。 朝露を舐め、新芽を食み、花の蜜を吸って生きよう。 晴れれば耕し、雨には本を読もう。 …

Aloe Blacc『LIFT YOUR SPIRIT』を聴いた

夫です。 SEKAI NO OWARIがファンキー加藤と同じくらい嫌い。 ・Aloe Blacc『LIFT YOUR SPIRIT』を聴いた。 m2『The Man』めちゃくちゃかっこいい。 Jazzy寄りな界隈でラップで多くの客演をし、ここ数年ではソウルシンガーとして定着したAloeBlaccさん。 ク…

トリプルファイヤー『スキルアップ』を聴いている

夫です。 嫁がなかなかブログを書かない。 最近聴いている音楽について雑に書きます。 トリプルファイヤー『スキルアップ』 トリプルファイヤーは2006年?に結成、2010年に現在の4人体制になったまだ若い人たちだ。 はじめは奇をてらったようなことを歌って…

SIMILAB『Page2:Mind Over Matter』を聴いてる

夫です。 増税前の駆け込みなんたらで、わが家は ・洗濯機(9㎏) ・ロボット掃除機(一番安い奴) ・テファールのフライパン ・ガンプラ ・スパム3缶 を購入しました。 最近聴いてる音楽について雑に書きます。 SIMILAB『Page2:Mind Over Matter』 SIMILAB…

フィジカルvsデータ

夫です。 札幌はまだ雪が降るのに桜の写真を発信し続ける本州の民に怒りがわいています。 このままじゃ咲いた桜をこの目で見ても感動できなくなるぜ。 ・音楽のメディアについて(「フィジカルvs配信限定」系のお話) 少し話題になったこの記事(http://ampm…