2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.05.25『第37回 北海道を歩こう』に参加した

夫です。 うちは「サッカーを見るために夜更かししたり夜中に目覚ましで起きだしたら離婚」と言われているほどサッカーに興味がない。 ・『第37回 北海道を歩こう』に参加した。 『北海道を歩こう』とはさっぽろ健康スポーツ財団が主催する遠足だ。 今回で37…

tofubeats『ディスコの神様』を聴いた

夫です。 実家に結構美味しんぼが揃ってて、楽しく読んでいたのでわさびは醤油に溶かさない。 ・tofubeats『ディスコの神様』を聴いた 普通にかっこいいPV、引っ張って引っ張って3:40の二人の登場には鳥肌。 本ブログでも何度か触れている神戸の音楽家tofube…

Pharrell Williams『GIRL』を聴いている

夫です。 今月は給料日直後にぽんぽんCDを買って、旅行中の車内で聴いたのでネタがたくさんある。 ・Pharrell Williams『GIRL』を聴いている m5『Happy』ほんとにHappyな気分になるPV。大好きだ。 Pharrell Williamsは20年前の1994年にネプチューンズ、2002…

Kakkmaddafakka『Hest』を聴いている

夫です。 GWの暴食が見事に反映されるこの素直なBodyが愛おしい。 ・Kakkmaddafakka『Hest』を聴いている m1『Restless』ゆるさ×馬鹿っぽさ×ヘイヘイ=最高 kakkmaddafakka(カックマダファッカ)はノルウェーで活動する5人+3人?のバンドだ。 前情報無し、…

2014.05.02〜0506

2014年のGWは知床ー稚内の北海道半周旅行に行った。 5/2金〜5/6火の4泊5日、車中泊と温泉旅館泊を交互に。 一泊目、鹿追の道の駅。 初代HONDA FITの後部座席を倒し、敷布団を二枚重ね、寝袋で寝た。 一応フラットになるので、敷布団を敷くとかなり快適になる…