一週間分の食材をまとめ買いしてみた

妻です

最近ピザ作りにはまってます

具材として缶詰のオリーブ買ったらなかなか無くならねぇ

さて
ちょっと節約的な
今日は夫っちに車に乗してもらって、
イオン系列のビッグというスーパーで
一週間分の食材買いだめしてきました。
この食材で今週はやりきる目標で!

f:id:nauchifufu:20130623211104j:plain

お肉は豚こま・とりもも・豚ももカタマリ
魚はイカ刺し・サーモン
あとは卵・人参・ピーマン・トマト・ベビーリーフ・しめじ・きゅうり・ちくわ・あぶらげ・アボカド
おやつとファンタと牛乳とクリームチーズなどの嗜好品
2700円くらいでした

あとは冷蔵庫の中にある大根・キャベツ・実家からもらった魚・じゃがいも・玉ねぎなどあるものでなんとかやってみようとおもう次第です

今夜はおさしみごはんでした
f:id:nauchifufu:20130623211646j:plain

・さしみ
・トマトとベビーリーフのサラダ(手作りぴえとろ風ドレッシング)
・オリーブ入りぽてサラ
・大根とあぶらげのみそしる
・白米

明日は豚ももかたまりでチャーシューにしやす

次の楽天スーパーセールでイッタラのお皿ほしいなっ