スープごはん

妻です
最近自転車に乗ってるのですが
体が芯から冷えて仕方ないです
家帰ってあったかいもの飲むのが楽しみ


最近のごはんですが
ダイエットを始めました
ダイエットごはん

生の野菜が苦手とゆーか
歯ごたえのある野菜が苦手なので
スープ作って飲んでます

たっぷりスープ
野菜のおかず
お肉のおかず
という順に食べてプチ食べ順ダイエットをやっています

めざせマイナス9キロ!!!

f:id:nauchifufu:20130513230827j:plain

・スープ(キャベツ・人参・えのき・もやし・豚バラ/中華味)
・サガリ焼いたやつ
・さつまいものレモンマーガリン煮
・麦いりごはん


f:id:nauchifufu:20130513231332j:plain

・スープ(豆腐入り鳥だんご、えのき、しめじ、まいたけ)
・さつまいもレモンマーガリン煮(前日の残り)
・キムチ
・玄米入りごはん

f:id:nauchifufu:20130513231610j:plain

・ミネストローネ(キャベツ、しめじ、まいたけ、ピーマン、玉ねぎ、ウインナー)
・ぽてサラ
・白米

ミネストローネは野菜炒めず圧力鍋でシュッシュッと!
カロリ〜カットなつもり〜(^O^)

スープいっぱい食ったら
腹一杯になるので
カサッと盛ったごはんも全部食べきれなく、
ドヤ顔で残したごはんを夫に押し付けるのにハマってます

さ〜風呂はいってヨガやろ〜

食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)

食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)

立ち読みしたけど、ここまで徹底した

食べ順は難しい…!