ちかごろのめし

妻です
最近ホットヨガに通い始めました
贅沢なシュフっぽいでしょ
月三回コース5000円弱…それが限界です

さて最近のごはん
f:id:nauchifufu:20130323110606j:plain

・カニクリームコロッケ
・続・たこのお刺身
・のりの味噌汁

「なにたべたい?」って聞かれると
「カニクリームコロッケ!」っと答えるくらい、
けっこう好きなのですが、
今回おうちで初挑戦。
かにはかにかまで。
このレシピで作成しました
めっちゃくちゃおいしかった…
また必ず作るので、
お気に入りレシピブックマークに追加しました。
たことのりは両親からちょーだいしました。
海の幸最高!


f:id:nauchifufu:20130323111021j:plain
・ごぼうのスープ

タコライスめっちゃ大好きです。
具はタコミート・アボカド・レタス・トマト・チーズ〜
目玉焼きも贅沢にのっけて、
ぐっちゃぐっちゃにまぜて食べます
わたしカレーやタコライス
ごはんとぐちゃぐちゃによ〜くまぜこんでたべるのがすきです。
まぜるのに3分くらいかけます。

最近揚げ物がたのし〜
明日は春巻き作ろうかな〜
そんで新しいオイルポットほしーなぁ
ちゃんと油きれいにできるやつ。