妻です

こんにちは

名内夫妻の妻のほうです

今日からぶろぐやります

 

今日は給料日でした

わが家は共働きにもかかわらず、

お金の使い方がへたくそすぎて先月はじり貧生活だったため、

大好きな洋服が買えませんでした

今月は私にもお小遣いがあたったので

洋服を早速購入しました。

早く着たいな〜

夫は今日は夜遅くまで仕事だったので、

一人でばんごはんでした

最近は無駄にスーパーに行かないことが最大の節約だと気がついたので、

家にあるもので焼きうどんを作って食べました

そこそこのおいしさでした

そんなわけで食費に関しては出費ゼロです

 

そんなわけで

妻のわたしは

節約のこと、服のこと、料理のこと書きます

 

よろしくおねがいします